夕べから色々思う

すし食べながら、たわいもない話をしていたのですが、どうにも話を集中して聴けない。
なんでだろうか。とても疲れてしまうのです。話が理解できないわけではないと思うのだが。


毎日電車に乗ると必ずといっていいほど、いつの間にか眠りにつきます。
駅を乗り過ごしたこともありました。遅刻しないだけよかったけれどね。
あとはとんでもない思い違いとか。おかげで日曜の朝、仕事に遅れました。

ちょっとまだフルタイム復帰は時期早々かもしれません。そんな自分にがっかりです。
セルフコントロールがままならないようならば、どうにかして自分に気づかせるしかないのですから。
本当は今の私にいちばん必要なのは何もしないことなのかもしれません。
焦って勉強したり、仕事したり、前向くのはいいけれど、違う方向に突っ走りそうな気がするのです。
家に帰っても辛くて眠くて常にボーっとしています。
甘いよね、私。でも眠たくてずっと寝ていたいのです。
発狂していい、と許可が出たら叫んでしまいそうです。

今日は仕事の後、ちょっと一人でふらふらしてました。
天気も良かったから少し気分転換になったかな。
今寝ぼけながらこのブログを書いています。ちょっと限界です。