仕事に集中!

今朝、地震で夜中に起こされ、さらに目覚めは体がぐるぐるして、かなりコンディションの悪い状態でランチョンカンファレンスへ。
面談担当者に会って、調子を聞かれて速攻で『あまりよろしくないです』と答えてしまった私。
午前中は診療所通いが続くとのことで、しばらくはフルタイムは難しい旨を伝えました。
2,3日ならいいのですけれどね。そんな都合のよい話はなかなかないでしょう。
心身はというと、相変わらず白血球値は低いし、コレステロールはかなり高いし(HDLも異様に高い)、皮膚もボロボロですが、めげずに気楽に過ごします。どうでもいい感染症だけには罹りたくないものです。

まあ、このまま現業務継続という方向で、話を進めてもらうことになりました。
今は気分を”のほほん”と保ちつつ、恵まれた上司たちに囲まれて、日々を過ごして生きたいと思います。

明日さえ乗り切れば、週末は贅沢なお楽しみが待ってるぞ〜。