ふらふら

昨日はごはん以外はひたすら寝てました。そして今朝はやっとの思いで会社に着きました。ちょっと出遅れたので割とみんな出社しており月曜の朝から「しまった」と後悔。
そして昼間は打ち合わせ。ああ”化けの皮”が剥がれた人が出ちゃったよ。正体現したなり。
「なんでこんなことあの人は言うのだろう」と思ったところで何も解決にならない。まあ時間の問題だとは思ったけれど、同じことをこの方に対して思っていた人が同僚に何名もいたので、改めて、「私が気を落とすことではない、いつかみんなに知れ渡ることだ」と納得できました。ふう。
まあこんな感じで最近日常生活の中で認知療法のダブルカラム版を心の中でやるようにしてます。
そうじゃないと心が折れてしまいそうです。
メールの処理に私、何分かけてるんだろう。文句言われてないからいいけれど。頭回らないのは辛いです。