まんてん鮨

にぎり

演奏会から解放された翌日の午後、知人とあって楽しい時間を過ごしてきました。
お互いに知ってるお店に行きつつ、お茶したり、ごはんしたり。
共通項が多いので何の話をされても、お互い理解しあえるのです。不思議ですねえ。

写真は丸の内ブリックスクエア内にあるお寿司屋さん。
まんてん鮨(丸の内/寿司屋) - ぐるなび
どれもおいしいんだけれど「蓮華に乗った雲丹」がこれまた美味い。
リーズナブルだけどおいしいネタと時間を堪能できますよ。

http://www.marunouchi.com/brick/




途中で見かけた緑色の牛さん。人工芝製。

なぜここにあるのは不明。向かい側には真っ白な牛さんがいました。