明けましておめでとうございます。

今年も宜しく♪

2010年になりましたね。
昨年は転職して間もない頃でやっと落ち着いてきた感じです。
苦しいときもありましたが、幸い素晴らしい人々に囲まれて支えられてありがたく過ごしてきました。
年賀状を出した数が昨年より多かったのもそういった理由に反映されているのかもしれません。

昨年は転職したてということもあり、ちょっと重めな抱負を書きましたが今年は書かないでおこうと思います。
以前に設定した抱負は2009年だけなく2010年もそれ以降もず〜っと続くものだからです。
なので、生涯でやりたいこと100リストを掲げている最中です。

自分らしさを見失わないで、良い意味でありのままでいられたらと思います。

私に笑顔と食と歌がついてまわりますように。
少しずつ、仕事でもプライベートでも人と交流を持ちたいです。
なるべく自分から交わっていくようにしたいですね。

今年も宜しくお願いいたします。