新高揚

こうようらーめん

西新宿にある新高揚に行ってきました。
本当は帰りにごはんを友人と食べるつもりだったのですが、メインイベントに思ったより時間がかかり、らーめんを食べに行くこととなったのです。

以前、ここの『ぱいくーめん』*1は食べたことがあったので、鶏ささみの唐揚げが乗っている『こうようラーメン』を注文しました。
ささみなのに分厚さがあり揚げてあるので、結構肉の味わいがあって美味しかったです。このラーメン屋さんはメンマもたっぷりでおいしいです。
一緒に『揚げ餃子』をたのんだら大きいサイズのが5つ、風車のように並んで出てきて、二人で分けて食べたのですが、さすがにお腹が苦しかったです。

知人も『ぱいくーめん』の豚肉から揚げが量が多くて食べられず、いつの間にか私のラーメンの中に何切れか投入されてました(笑)

あっさりしょうゆなんだけれど、なんともいえない深みがあって美味しかった〜!

また時間を置いて食べに行きたいお店です。

新高揚

食べログ 新高揚

*1:手打ちラーメンに豚肉のから揚げが乗っています。