図書館より

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

インドの神様『ガネーシャ』がとある会社員男性のアパートに現れ、生き方についてなぜか大阪弁で説き伏せる!?物語。

最初はみんなこの会社員男性のように漠然と日々を過ごしているけれど、その中でもやりたいこととか、まだ実行に移していないけれど、いつかチャレンジしたいこととか、やっぱり一歩踏み込んでやってみたほうがいいよね。やって後悔するのとやらないので後悔するのであれば、行動あるのみだし。ということを改めて認識させてくれました。

今の私に特に必要なガネーシャの課題

  • 人が欲しがっているものを先取りする
  • まっすぐ帰宅する
  • 1日何かをやめてみる
  • 明日の準備をする
  • サービスとして夢を語る
  • 応募する

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)

沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)