桜舞い散る

小石川のサロンに用事があったので、夕暮れ前に小石川後楽園に寄り道してきました。
後楽園駅を下車すると、後楽園内のコースターでの事故と、停電による野球の開幕延長の影響もあって、ドーム前は閑散としていました。


小石川後楽園は入り口が2つあるのですが、飯田橋寄りの入り口のみ開いているので注意。

都内のど真ん中にある名勝ということもあり、写真を撮るともれなくビルが写りこみます(苦笑)



枝垂桜。右手は東京ドームシティホテル、左手は東京ドーム

小廬山

ソメイヨシノのアップ

池に向かって垂れ下がる

左手は文京区役所



その後

新築された小石川のサロンにお邪魔し、オーナーとお客様であるS様と楽しくおしゃべりしてきました。
彼女たちとは業種を飛び越えて、仕事とか人との接し方とか物事の本質とか、いろいろなことを話せるので時間が足りず、あっという間に夜の10時を過ぎていました。

どうやら今後は店主と顧客という垣根を越えて、類友として公私ともどもお付き合いできそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またゆっくりとお話できる時間を作りたいですね。今後ともよろしくお願いします。