CAFE246

パルマ産生ハムたっぷり!

青山にあるカフェで最近仲良くさせていただいている方と軽食を取りました。

お探しの店舗のページはありませんでした

広々としたスペースに雑誌が読めるテーブル席、インターネットが利用できる席、他にテラス席があります。


最近、いろいろ思うことがあって、物事の考えとか仕事に対する姿勢とか、当たり前だと思うことが相手のものさしと合うとは限らないわけで。
だからこそ人って面白い。


努力してどうにかなるのなら、皆ものすごい必死になるよね。
やることやるのが前提条件で、さらに才能とか(+無論努力必須)、人とのめぐり合わせとか、運とかが合わさって、いろんな世界観が広がるんだと思う。
おいしいもの食べながら、そういうことをざっくばらんにいろんな視点から話し合えてよかったです。


人生限られた時間なんだから、もっと有意義に、なんて言ったら硬いけど、みんなが気持ちよく過ごすために、「良かったね」と思えるように行動あるのみだよね。


写真はパルマ産プロシュートのシーザーサラダ。ボリュームたっぷりかつおいしかった!
ここは一人で来てものんびりできそうです。


ご同伴いただきありがとうございました。またお会いしましょう。