青いナポリ

シチリアーナ

またまた小石川方面に用事があり、皆でこのお店に寄りました。

お探しの店舗のページはありませんでした

ピザがおいしいと評判なので、「シチリアーナ」を注文しました。
オリーブ苦手な私でもおいしく食べられました。チーズとトマトソースのバランスがとてもよいです。
ただちょっとしょっぱさが強い気がします。ベースのトマトソース由来かな?


ピザに関してはスモールサイズもあります。
ドリンクは追加で200円。ピザ以外にもパスタやデザートもとてもおいしそうです。
アッフォガートも200円だったことに店を出たときに気づいたので、今度はそちらも注文してみようかな。


小石川方面はちょっと奥に進むと閑静な住宅街の中にお寺や植物園があったり、立派な公園があったり、ホールなどの施設も充実しているので、月に一回は何だかんだ出向いています。


時期をおいてまた訪問したいと思います。