まぐろざんまい

お探しの店舗のページはありませんでした

築地の「すしざんまい」の系列店である「まぐろざんまい」に行ってきました。
実は職場の近くで、ふらふらしていたら発見。
カウンターしかない立ち食いのお寿司屋さん。

この日のおすすめの丼物(名称失念)をいただきました。
ネタはブリ、バチ鮪のヅケ、ネギトロが乗って500円。味噌汁もつきます。

本鮪じゃないけどコストパフォーマンスはいい。特にブリは脂が乗ってて分厚くておいしかった!
調子に乗って炙りの鮪ホホ肉と炙りえんがわの握りを注文。
お値段びっくりどちらも一貫150円。そしてこの2つのチョイスは正しかった!
えんがわもホホ肉も今まで食べたことあるけど、この店が一番美味しかった!


立ち食いだからサクッと食べれるのがいいですね。ご飯の量は少なめだと思います。
いろんなお客さんが出入りしていました。丼物はお持ち帰りもできます。
店長さんも気さくだし、また立ち寄ってみたいです。1人でも誰かを連れても。