ごほうびの理由

さて、年始からありえない数値を記録し、生まれて初めて目を疑ったその日から、ついに元の数値に戻りました。


その数値、なんと『マイナス8Kg』です。
体脂肪はマイナス4%どまり。
日々の生活の中で出来る運動のみの実施で、さほど激しい運動をしていないからかもしれません。

それでも1万歩歩くというのはどういうことなのか、実感できてうれしいです。6000歩くらいだったら、ちょっと歩くだけで簡単に達成してしまいます。

それにしても、洋服がスッと入る感覚を久しぶりに味わいました。
というか、これが本来の私なので、これ以上にも、これ以下にもならないようにしたいところです。


年齢を重ねるごとにどうしても落ちにくくなるものですから、気をつけるに越したことないですね。


さあて身も軽くなったことから、これから別の目標に向かっていろいろ追求していこうと思います。